ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

我がホリデー!

2008年03月31日 | 暮らし


夕べは嫁さんに誘われて夜のウォーキングに出掛けました。

隣町の温泉通りの「夜桜見物」が目的でした。丁度この時期、川沿いの桜並木が満開、堤燈や照明できれいでした。少し寒かったですが・・・。





さて、旅の報告その2です。

この写真は泊まったアパートメントの夜の状況、夜間照明がされてとてもきれいです。

1階がレストランになっているので、派手な照明が目立ちます。




見てのおり、ここのプールです。

周りは高層マンションが多いのですが圧迫感はほとんどありません。ちなみにこの建物は12階建てでこのプールの位置は7階です。
こんな素晴しい環境で泳いでいるのは私だけです。

私目のホリデー日課は、午前中の涼しい時間に街を徘徊し、日差しが暑くなった午後はここのプールサイドで昼寝をしながらくつろぎです。

夜は夜で、夜中まで徘徊ですが・・・。

このプールサイドでのひと時、まさに「至福の時間」です・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑みの国!第一夜! | トップ | 旅先の足、スカイトレイン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事