ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

寒さ、逆戻り!

2011年03月24日 | 暮らし
毎日毎日の震災ニュース、心理的に落ち込んでいるのは、アルジだけではないでしょうか。

テレビを見ている日本国民すべて同じかな?



そんなことでテレビはできるだけ見ないことにしています。

定時のニュースをチラミ・・・程度。

自ら心の息抜きを意識していかないと身体が持たないかも。



そんな今朝は冷え込みました。

寒いはずです、山を見ると雪で真っ白・・・・・。


昨日の夕方は、また停電でした。

午後の3時半ころから夕方にかけてです、行動の配分は自然と夜に集中・・・。

電気のありがたみが良くわかります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努めて、明るく…! | トップ | 春はすぐそこに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事