ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

なにやら・・・騒がしい外!

2017年12月19日 | 暮らし

今朝は早い時間から家の周りが騒がしい・・・。

なにかと、見てみると・・・

空き地にプレハブの作業小屋?が・・・。

 

思えば、2カ月ほど前かな?

知らないうちにその空き地に 「売り地」の看板が立っていました!

東京の地主さん、だった記憶がありますが、とうとう手放すことになったようです。

 

ということで・・・エエッ~~!もう新築工事???

 

と、思いきや・・・違ったようです。

実はこの地域、現在下水道工事の真っ最中です。

過日、業者の方々がその工事の説明に来たことを思い出しました。

 

その作業用の小屋のようでした。

 

工事が始まると、マイカーの出入りに苦労することになるでしょうかネ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・あと、半月か~! | トップ | 今年のやなこと・・・を吹き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事