ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

今年のやなこと・・・を吹き飛ばせ!

2017年12月25日 | 暮らし

ということで、朝からこの地域すごい強風です。

ぜひぜひ、今年の嫌なことも吹き飛ばしてエ~・・・。

(よく考えるとやなことはあまりなかったりして・・・)

(これじゃ、風の強さはわかりませんか!)

鳥よけの網が今にも飛ばされそう・・・。

 

結構なことに我が家では義兄の訃報以外は特に・・・。

 

世の動きは?

国内外問わず、あまり良かったことは浮かんできませんネ!

外を見ると、近くの国から遠い国まで・・・、きな臭いことや争いが絶えず

内を見れば、いつになっても信用できない政治家達、

国を代表するような企業のでたらめさ・・・等々、

嘆きたくなることが多くてどうしましょう。

この国の行く末はホントに大丈夫なんでしょうかねエ~!

 

・・・なんちゃって、こんなアルジでも心配となります。

皆さんはどう思われているんでしょうかネ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにやら・・・騒がしい外! | トップ | ちょいと見・・・なに?これ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事