ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

今日からの悩み!

2008年04月16日 | 暮らし

隣接土地で建築工事が今日から始まっています。

大きな重機が入って、鋼管の杭を打ち始めました。

この隣接地は約1m位の盛り土をしてそれを平にならしてまだ1年も経っていない土地です。

何年かの自然転圧もなくこんなに早く建物を建築するならやっぱり地盤補強が必要なんでしょうね。

 

この機械は打ち込み式でなく、捻じ込み式なので機械のエンジン音だけです。

騒音を覚悟しましたが、これならそんなに気にはならず助かります。

 

そうはいっても、人や車の出入りと、いつもと違う状況に愛犬だけは、吠え続けているので、当分悩まされそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も・・団子も! | トップ | 気分はればれ!そして・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事