ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

比較的?に早い対応!

2011年08月29日 | 暮らし
我が家の前の道路・・・、一部分窪んで段差ができていました。

雨の日は雨水がたまってしまいます。

先週、隣接の公園の陥没を市役所の担当者に点検していただいたときにこのこともお願いしたものです。

そんな今日、道路補修の人たちがやってきて補修をしてくれました。


こんなこと言うと失礼かもしれませんが、こんなに早く対応してくれるとは思いませんでした。

有難いことです。


そんな今日は政治的にも大きな変革が・・・。

新しい日本の首相候補が決まったようです。


「誰がなってもかわらねーよ!」・・・・、と巷の声がさわいでいますが、

震災復興を始めデフレ、円高、外交・・・解決しなければならないことばかりです。

早く具体的な取り組みを進めてほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破裂した・・・! | トップ | 嵐の前に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事