ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

嵐の前に!

2011年08月31日 | 暮らし
またまた、台風が来そうな状況です。
かなりの大型のようでちょっと心配です。

アメリカのニューヨークでは、めったにきたことがない大型のハリケーンで大きな被害が出たようですが。


そんな嵐が来る前に、隣接する公園の陥没箇所の改修に来てくれました。

いっちゃーなんですが、かなり簡単な処理でした。

重機を使って掘り起こし、陥没原因を調べてから埋め戻す・・・・、誰しもそんな感じの改修法を
思い浮かべますよね!

ところが数か所の穴を鉄棒でつっついてから砂埋めをしただけのようです。
ま、その上を砂を積んできたトラックのタイヤで転圧したようですが・・・。

これでしばらく様子を見ましょう・・・、作業の人たちはそう言って帰って行きました。
お疲れさんでした。



きれいに埋め戻されてはいるようですが・・・・。


陥没していた状態です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比較的?に早い対応! | トップ | 防災訓練・・・雨で中止!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事