ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

はかない・・・夢!

2011年08月10日 | 暮らし
8月9日・・・、きのうですが。

夢を大きく持っていた人々はもうお気づき・・・サマージャンボの抽選日です。

アルジも嫁さんには黙って買っておきました。

が・・・、はずれました。

こんなもんでしょうね!

当たる確率は何百万分の一?

でも、買わなきゃー絶対、絶対に当たりません。

ということで、夢は持ち続けましょう。


二日続いた大きな雷雨、

今日はきそうもありませんね。

しかし、暑い日となりました。

我慢できず、きょうはエアコンをガンガンつけてます・・・28℃の温度で・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 轟く、雷鳴! | トップ | 携帯からの投稿です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事