ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

携帯からの投稿です!!

2011年08月11日 | 暮らし
きょうもとてつもなく暑い日となりました。

そんなきょうは節電サポートのお手伝いで大月まで行ってきたのです。
商店街の皆さんの集まりです。

その会場の入口で写真のモニュメントを見つけました。
テレビの「笑点」でお馴染み、出身地バトルで笑わすあの二人です。
大月の観光に活用する、と言ってました。

夜なのに涼しい・・・と思っていましたが、蒸し暑い夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかない・・・夢! | トップ | お盆への準備! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事