ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

天からの・・・お恵み!

2013年06月24日 | 暮らし

・・・と、言っても良いくらいの雨。

雷鳴こそないけれど、一転空が真っ暗になったと思うくらいになって

夕立がきました。

涼しい強めの風が吹くと同時くらいに降ってきたのでした。

家中の窓を閉めまわし、冷たい風の心地よさにしばし・・・・。

そうそう、車庫のほこりだらけ?の車を外に出して・・・夕立のシャワーで洗車です。

これって、結構綺麗になるんですよ!

この夏初めて、くらいの夕立に、ちょっとはしゃいだアルジでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の草は育ちが良い・・・! | トップ | 手先の運動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事