ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

飲んで、食って、言い争って・・・発散!

2017年09月30日 | 暮らし

今朝は声が若干しゃがれ声?そんなアルジです。

夕べは久々に、ご近所おっさん達との飲み会。

お酒・・・飲み放題、お一人〇〇千円コースの料理でした。

長い人生経験、豊富な知識?をイッパイお持ちの面々(アルジを除いて)・・・、

ましてやおじさん達大好きな政局の出来事等々、話題には事欠きませんでした。

お店のほうでも盛り上がりを察してか、時間制限を無視しての大サービス。

「おじさん達の酒飲み話題は面白いです、すきですネ~・・・」

なんて、お店の女の子にも持ち上げられて・・・デレデレのおっさんたちでした。

 

そして今日は・・・嫁さんへお付き合いの外食です。

美味しいのはもちろんですが量的に多いのが気になる、中華レストランです。

土曜日であってもランチ時、またたくまに入り口は行列の人!

 

食欲の秋・・・腹いっぱいの静かな土曜日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう・・・これも? | トップ | おくとう~ばア・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事