ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

彩り!

2008年02月20日 | 暮らし

 

冬の殺風景な部屋にあってちょっと気持ちを和ませてくれています、色鮮やかな「シクラメン」。

 

すべて知人や親戚からいただいたもので、これら花の管理は嫁さんの仕事ですが

部屋で過ごす愛犬が飛び回った勢いで体当たりをして何回かひっくり返ったりはしてますが、今のところ枯らさずに持ちこたえています。

 

この時間になってもまだ冬の日差しが部屋に入っています、きょうも暖かい陽気となりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は春! | トップ | 見るも無残な! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事