ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

お花見・・・日和・・・?

2016年03月31日 | 暮らし

「いい陽気だね・・・!」

こんな言葉から、きょうはお花見に出かけました。

 

コンビニでおにぎりを調達して、大きなスポーツ公園へ!

満開・・・だと思っていたのが、まだ3,4分咲きくらい!

 

それでも同じようなお花見の家族連れ客がいっぱい!

お昼には早かったのでとりあえず公園の、周りをウォーキング!

気持ちの良い日差しの中を、汗ばみながら・・・。

 

そして・・・おにぎりを!

美味しいですね、こういう場所で、桜を見ながらの食事は!

 

明日、あさっては最高のお花見になることでしょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと・・・多忙な・・・! | トップ | 癒しの・・・花盛り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事