ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

癒しの・・・花盛り!

2016年04月04日 | 暮らし

雨も上がり (明け方から降ってました)、日差しも見える月曜日!

庭ではチューリップやハナモモがきれいに咲きだし、

癒しを振りまいてくれています。

 

っと!落ち着いているような書き出しですが、どうしてなかなか!

そうなんです、

娘から、陣痛の報がまだなんです!

 

心配してメールする母親に・・・「少しは落ち着いてよ・・・!」 と、逆にたしなめる余裕のある娘!

本来なら家内がそばにいてやればいいとは思うのですが・・・。

 

きょうの検診の結果で、それなりの処置をして出産を待つ・・・とのことだそうです・・・。

 

なにはともあれ、元気な子供が無事に産まれてくることを・・・願うばかりのアルジ達です!

 

そんなきょうは、親戚や友人からの心配の電話が・・・。

関係する皆さんのそんなお気づかいに、感謝・・・感謝・・・です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見・・・日和・・・? | トップ | 振り回される・・・アルジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事