ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

もう!4年?

2009年04月22日 | 暮らし

4月20日・・・「ガルバの家」 の引渡しを受けた記念の日です。

住み始めてから4年目を迎えました。

振り返れば、今頃は引越しやら準備やらでてんてこ舞いの最中・・・思い出します。

 

ガルバの家、今日の姿です。レッドロビンの垣根がそれらしくなってきています。

写真左側(西南)の駐車場だった広い土地も埋め立てられて今は新しい家が建っています。

 

引渡しを受けた3年前の当日の「ガルバの家」。庭には植栽も無く、ホントにどこからみても新築住宅そのものです。

 

 

それからさかのぼる事約2年、あちこち探し回って決めた土地がここです。

 分譲したばかりの土地なので周りには家は1軒もありません。

25区画ほどの内、決まっているのはまだ数区画、好きな区画が手に入る頃でした。

一番奥の公園と隣り合わせのこの区画、間口が狭めの分、坪単価が安価のここに決めたのでした ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫がつく・・・! | トップ | 短き・・花の季節! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (sendohda)
2009-04-22 21:18:32
ガルバ君、誕生日おめでとう!
早いもので4年になるんですね。
定点観測の写真は貴重ですね。やはり植歳があると家は引き立ちますね。
これだけ大切にされていて、設計者としても大変嬉しいです。
返信する
おかげさまで・・・。 (tomo2237)
2009-04-22 22:12:07
お久しぶりです。

早いものでもう4年目となりました。いつもありがとさんです。

私の新築イメージをプロの観点で形に現してくれたことに改めて感謝しています。

ついでに、最近のHMの家の形に「ガルバの家」風のものが多くなったようにおもえるのは、私だけの気のせいでしょうかね。

この地域では個性的な外観が自慢です。




返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事