ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

”土用の丑の日” に浮かれて!

2020年07月22日 | 暮らし

きのうは ” 土用の丑の日” でした。

そうなんです、新型コロナ騒動の中でもテレビからラジオからこればかり・・・。

 

そんな情報にはすぐ飛びつくアルジ、まんまとその誘惑に乗っかりました、

そこで?

前もって予約していたうな重のテイクアウトを、美味しくいただいたのでした。

 

特別定額給付金のおかげで、太っ腹?な気分です(使い道がちょっち低額だったかも)。

 

新型コロナや暑さに負けないように、力を付けた我が家でした。

 

明日から連休です。

コロナ騒動の中、田舎訪問に思い悩んでいた川崎の娘親子、外せない用事もあって来訪するそうです。

マスクに消毒、手洗い、田舎に帰っても外出自粛等々を完全履行・・徹するとか。

 

4か月ぶりに逢える若、その成長はいかほど、楽しみなアルジ達です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱあ~、青空は気持ちよい! | トップ | 田舎でしかできない遊び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事