ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こんな暑いとき・・・良くやるよあんたは!

2016年07月08日 | 暮らし

猛暑が続くこのころ・・・、

エアコンを効かせた部屋で、ゆったりまったりと!

していればよいものを・・・。

 

と、思いつつも日差しが無くて暑さもそんなには、とかってに解釈してっと!

伸び放題の、芝刈りです。

手入れが悪いせいなのか、芝生の状態がいまいち!

だけど伸びる場所は・・・しこたま伸びてます。

 

さらに、思いつき作業まで手を出します。

きれいに仕上げました。

芝生と花壇の区別がつかない程勢力を伸ばした芝根!

きれいになりました。

満足・・・満足!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぞろいな・・・ぞうり! | トップ | お叱りと・・・御心配の声に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事