ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ふぞろいな・・・ぞうり!

2016年07月05日 | 暮らし

見た感じは・・・どうでしょうかネ! 

お世辞にも、

「 oh~、良くできた! 」、

・・・ことには程遠い・・・出来栄えでした。

 

「なんで、こんなに細くなる??・・・」

愛想の無い、相方の言葉を聞かされて・・・。

 

作った、おいらにもわかんねーよ!

 

このくそ暑い中・・・汗だくで・・・必死になって・・・腰の痛さを・・・かばいつつ・・・!

 なんとか・・・完成した・・・布ぞうり・・・でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんという・・・蒸し暑さ! | トップ | こんな暑いとき・・・良くや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事