ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

懐かしい、京都の味!

2010年09月21日 | 暮らし

昨夜、この連休をつかって大阪、京都を旅行していた娘が帰ってきました。

一人かと思ったら二人して帰ってきたのにはちょっと驚きです。

新幹線を途中で降りて身延線で帰ってきたとか・・・・。

懐かしいニッキ味の ”生八つ橋 ” を土産に。

更に漬物は別便で送ったとか、律義なお二人です。

早速に嫁さんといただいたのですが、久々に味あう独特のニッキ味に大満足です。

 

しかし今日は暑くなりました、特に午後から・・・・・。

フェーン現象か何かみたいですね、どうなっているんでしょうか、この陽気は。

体調をくずさないように気をつけるといたしましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ・・・! | トップ | 心して・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事