ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

秋晴れ・・・!

2010年09月18日 | 暮らし

朝晩の涼しさで浮かれていましたら、またまた暑くなりました。

時々吹く涼しい風にホッとしますが・・・。

そんな今日は、ちょっと早かったのですが実家の墓参に行ってきました。

お盆以来になりますが、雑草もなくそこそこきれいになっていたのには救いでした。

 

昨日の夕方、会社帰りに車を我が家において東京に行った我が娘、

東京に居る恋人と大阪へ行く、とは嫁さんから聞いていたのですが、

「大阪について、道頓堀で串カツを食べてまーす・・・」

先ほど、生ビールのジョッキ付きで写メが届きました。

いいねー・・・・若者達は・・・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨も使いよう・・・! | トップ | 懐かしい、京都の味! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事