ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

DIYも続けると・・・楽しいもんだ!

2020年04月09日 | 暮らし

昨日にひきつづいて、塗装のDIY。

きょうはデッキの・・・

 折りたたみテーブルを、

普段目につかない板の横の部分への塗装はそこそこ、手間がかかります。

たっぷりと塗料を含ませて刷毛をなぜらせるので、コツが必要です。

さらにひっくりかえして裏側も。

 

そしてこれも、

 椅子が2脚。

この椅子も普段目に触れない格子部分への塗装がかなり面倒、

痛めている手首を上手に使う必要があるので、辛いです。

とはいえ、ブツブツ泣き言をいいながらも塗装を完了しましました。

 

きのう仕上げたデッキと同じチーク色の塗料、うまい具合に一缶使い切りました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・出されましたネ~! | トップ | ここだけは世間の騒動とは・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事