ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

とうとう、新しくしたのでした!

2019年07月25日 | 暮らし

わがパソコンはWindows7です、

最近機嫌がだいぶ悪くなってきておりまして、私めも少々ストレスが。

 

そこで意を決して?新しくすることにしたのでした。

それが数日前我が家に届きました。

 

使い慣れたWindows7・・・、評判はあまりよくないようなWindows10ですがしかたないっすネ。

かなり寂しいのでしたが。

 

早速セットを進めて・・・、

Wi-Fiにも繋がり、いざ・・・、

 

メールも一応できるようにはなったのですが、これまでのWindows liveメールが新しく変更されてます、というかな~~い。

さらに都合悪く種類別のフォルダーが設定できないようです(わたしにその知恵がないのかも)。

 

ということで新しいパソコンでエントリーしております。

 

そんなことで新しいパソコンにかかりっきりの、アルジです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参政権の行使・・・投票! | トップ | 息も・・・たえだえ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事