ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

息も・・・たえだえ・・・。

2019年07月30日 | 暮らし

梅雨があけ、夏本来の暑さが本格的になってまいりました、

皆さんはいかがでしょうかネ~。

わたしめの仕事とはいえ、この暑さ関係なくあちこち走り回っております。

 

作業の指示がない・・・とおもって安心していたところへこのところ指示メールが届きます。

我が家から遠く離れた?場所は、丁重にお断りもしております。

なんと、なんと贅沢な立場でいることでしょうかネ。

 

とはいえ、仕事はキチンとやりとげます。(当たり前か)

 これは昨日の仕事先です。

私より、この家の高い場所で作業をしておられる方たちのほうがもっと大変でしょう。

写真のハシゴ・・・ではなく、機材を屋根上に運ぶ電動の器械です。

 

幸いこの作業現場の足場には階段が設置してあってらくらくに屋根まで登れたことでした。

私の仕事は、そこで写真の撮りまくりです。

 

明日もつづきます・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう、新しくしたのでした! | トップ | アッツ~い・・・ですネ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事