ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

真夏・・・・!

2010年05月21日 | 暮らし
・・・快晴のきょうは、真夏の状況となっています。

身体がこの暑さについていけるでしょうか、心配です。


そんな陽気の今日、嫁さんが「これ、履いたら?・・・」と、手渡してくれたものがこれです。

”布草鞋”。

聞けば、知り合いの美容院の奥さんが趣味で作っているもので、それを譲ってもらったとか。





これは素足に快適です。

特に我が家の無垢のフローリング、これを履いて歩けば”拭き掃除”も兼ねて汚れもとれる・・・・・と、思うのは私だけか。





美容院の店先で販売しているそうですが、こんな変わった趣味でも実益が伴うことは最高ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと際、鮮やかに! | トップ | まい・ばーすでい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事