ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ひと際、鮮やかに!

2010年05月18日 | 暮らし

我が家の小さな庭の隅で、ひと際鮮やかに咲き始めている”赤いバラ” です。

どちらかといえば派手な部類の薔薇の中でも、これはめずらしく、ちょっと控えめな一重の花びらをしています。

庭の中でも端のほうなので部屋からは良く見えず、庭に出ないとみることができないのはちょっと残念ですが、そのかわり隣家のおばあちゃんは顔をあわせるたびに喜びの言葉をかけてくれます。

小さな、小さな我が家の庭ですが、春の花々があちこちに咲いて楽しませてくれています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり・・・さんでい! | トップ | 真夏・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事