ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

予防接種!

2007年04月29日 | 暮らし



忙しさ?にコロッと忘れていました。

愛犬の住所変更です。

前の住所宛から狂犬病予防注射の連絡はがきが転送されてきて気がつきました。

この地域での注射日も失念してしまい今日が最後の注射予定日、指定された場所へ連れて行って注射と手続きをしてきました。




我が愛犬の近況姿です。
「キャイーーン」、の一声を発して注射は済みました。



今日は朝から素晴しい

家に居るのはもったいない?ような天気ですが、愛犬への付き合いと留守番です。

家内は上の娘にせがまれて、前住んでいた町のお祭りへ朝早く出掛けました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎダンゴ! | トップ | 連休作業その1! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事