残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

函館市 外食しました

2011年10月23日 19時56分57秒 | グルメ
21日函館港に接岸して昼から久々の休みとなりました

当日の天気は快晴で抜群の上陸日和 あちらこちらに出かけて楽しい休日になりました

色々出かけたんですが 取りあえずグルメの紹介

昼に向かったのが 又地元のファーストフード店 ラッキーピエロ 今回は本町店

今回はチャイニーズチキンカレーを注文 お店の人気メニューの甘辛い鶏の唐揚げがトッピングされています

このチャイニーズチキンのハンバーガーや弁当も人気メニューで ラッピと言えばある意味 チャイニーズチキン

と言えるかも..全国地バーガー店人気NO1だそうです まだハンバーガーはチャイニーズチキンバーガーしか食べて

ないんだけど しかしこのお店本当に料理のボリュームが有ります 今回もがっちり満足 お味の方もイケテました

お店のポリシーで冷凍は使わずに 完全にオーダーしてから調理する所もポイント高いです



そして夜の部が これ又 函館麺厨房 あじさい五稜郭公園前店

                                                                                                 今回は醤油ラーメンハーフと豚煮込み丼ハーフをオーダー

ここのラーメン塩ラーメンもですが 本当にスープが良い出汁が出てて 繊細な味で麺に良く絡みます

久しぶりに醤油味が食べたかったんですが大満足でした

それと一緒に注文した豚煮込丼は 今回初めて食べたんですがこちらも満足 

お味が良くて食べ応えありました

当日は久々にノンアルコールだったんですが ビールを頼むと無料でチャーマヨのお通しが出て来るんですが

ラーメン屋さんでお通しが出るお店は 今の所此所だけしか知らないです

お味の方もイケテます

今回も満足でした 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿