残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

居酒屋 磯丸水産 さかな貝加工センター 川崎駅前店

2011年10月20日 15時45分12秒 | グルメ

最近とても多忙だったんですが 18日川崎港で一晩泊まりになったので 久しぶりに上陸出来ました

前日も東京港に接岸はしていたのですが 泊まりは無し..

船から東京の夜景を眺めるだけでした...夜遅くに出港して錨泊..ネオンが眩しかったです...



当日は夕方から自由時間だったんですが 同僚がヨドバシカメラで買い物が有るというので一緒に上陸

自分もヨドバシカメラに用事があったので行動を共にしてビッグカメラやラゾーネ川崎を見て回りました



ビッグカメラのオーディオコーナーで憧れのメーカーのこんなのや



こんなのを見て 聴いたりして... 欲しいです ヨドバシカメラのオーディオコーナーも

イヤホンとヘッドホンの視聴機が大分多くなってました..この日に限ってIPODとポタアンを持っておらず...

次の機会を狙います



そして最後の〆がJR川崎駅近くの居酒屋 磯丸水産川崎駅前店 この店自分は川崎来て居酒屋行くんなら

最近リピート率高いです 安い 旨い 新鮮 ボリューム満点 昭和風のレトロな外観と店内もポイント高いです

店員さんもハキハキしていて接客態度も気分良いです

場所も丁度(さいか屋デパートの道路を挟んで向かいの方なんで飲み屋街の方に用がない時は

ポイント高いです 客引きとかにも遭わなくて済みますし

写真左からマグロのビックリ寿司(確か..忘れました..)1人前 一押しのマグロのブツびんちょうとキハダのブツ

(確か..忘れましたm(__)m...)1人前ずつ カンパチの刺身1人前 他に冷やしトマトや蛍イカの沖漬なんかも

頼みました どれもこれも美味しかったんですが 自分的に一押しのメニューがマグロのブツ 極厚で1人前でも

ボリューム満点 それでお値段なんと499円 このお店に行ったら毎回注文します

今回は大人2名でも食べきれませんでした..(...少しビール飲みすぎました..)

メニューにラーメンも載っているので今度試して見たいと思います

しかし今回初めて気がついたんですが このお店24h営業だったんですね 今まで気が付きませんでした..

メニューに寄ったらテイクアウトもあるみたいです

同僚も喜んでいたし 今回も美味しかったので満足でした

次はいつ来れるやら...

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿