残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

仕事納め 本日も四日市

2011年12月31日 11時30分35秒 | 日記
30日に無事に要約今年度の積み荷を終了して 今年の予定を無事に終了出来ました

今年は四日市港で日数は少ないですが岸壁を確保出来たので何とかゆっくり休めます

30日も夕方から上陸出来たので 四日市の中心部の商店街を散歩に行きました



当日はかなりの人混みだったんですが 人混みが途切れた所をパチりと...近鉄駅前の方なんかは凄かったです



商店街を歩いていたらSINNの自動巻き腕時計を発見 ディスプレイ格好良いですね ロレックス等は一つも興味

が無く一番好きなメーカーです ちょっと買えませんけど どちらかというと初期の頃のヘルムート ジンさんが

社長を努めていた頃のSINNが堪りません 最近は少しお洒落になり過ぎて来てる気が..

ヘルムート ジンさん自体は今現在ギナーンという小さな時計会社を興していて相変わらず計測機器の特殊時計

を製作しているんですが 日本でも取り扱い店が少なくて中々お目に見れないのが残念です

自分もまだ実物は見た事が有りません







商店街を抜けると公園が有るのですがライトアップしてるのを初めて見ました







公園の名前とかは実は知らないんですけど噴水や奥の建物もライトアップされていい感じでした



しかし本当にちょっとというかかなり寒かったです 自分は雪国の人間なので雪が無いと騙されるというか

雪が無いと寒くないと思ってしまうんですが 四日市も夜になるとかなり寒いですね

残り1日気を付けます







 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿