残響さんのお花畑プログ

日々の出来事や趣味等を          
気ままに更新

函館山

2011年10月13日 17時40分38秒 | 日記
12日夕方函館港を出港しました 日中は穏やかな天気だったんですが 夕刻は残念ながら曇り空に

朝夕は気温が大分下がります やはり北国ですね 東京湾では日中はまだ暑いくらいでした

ネットで紅葉前線を調べると 地元の青森市はまだ色ずき段階 北海道はまだという事なんですが

函館山も大分色ずき初めて来ました 右端の鳥の口の様な場所が有名な立待岬です 山頂からは100万ドルの夜景



それでも今年も紅葉時期には休暇間に合いそうにないです..沖から眺めるか...



津軽海峡からも函館市街や五稜郭タワーが見えます  

最近上陸してないですが...

それにしても 今位の気候が一番過ごしやすいので ずっとこのままだと良いんですけどね



これから段々寒くなります...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿