☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

西口さん3人ほしい。

2011-08-14 18:49:50 | 日記
2011.8.14(日)オリックス 4x-2 ライオンズ

西口さんでしか勝てなかったオリ(近鉄)3連戦。
西口さんが3人居てくれたら・・・なんて思ったのは内緒。

将吾が打つんだなぁ、これまた。
嬉しいんだけど内心複雑。

内野安打になった時の将吾(画質が荒いのはご勘弁を)
いや、将吾の大笑いが見れたのは嬉しかったんだけども。
あ、どんでんも超嬉しそうでした。


星孝さんと将吾(画質が荒いのはご勘弁を)
一度で良いから達也も呼んで並んでみてほしい(願望)

twitterによれば、やっさんも2軍の試合に出始めるようだし、
1軍復帰もそう遠くないかな。
上手く言えないけども、
やっさんが戻ってきたら、原ちゃんが勿体無いのよね・・・。
みんな必要なのに、出場人数は限られてるからもどかしい。

明日は試合も無いし気持ち切り替えて、火曜日からの楽天戦に臨んで下さい。

追伸:シモヤマンのツイートが可愛くて仕方ありません。
   だって、デコってるんだもの。
   ちなみに将吾が顔文字使ってるのも可愛いです←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿