☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

2014も『ピッチャー俺。』

2014-03-23 01:30:57 | ピッチャー俺
今季も『ピッチャー俺』のカテゴリーを更新出来るとは。
BCLは只今オープン戦。
森慎二監督兼投手の記録を載せて参りますぞ!
宜しければ、お付き合い下さいませ。
------------------------------------------
             オープン戦
------------------------------------------
2014/3/22 石川 6 - 12 福井 in石川県立
7回表
木田画伯から『ピッチャー俺』
 中 溝  四球
 小松崎 三振
 内之倉 二ゴ
 中 溝  二塁進塁
  森   左安
 中 溝  三塁進塁
  森   二塁進塁
 森 田  二ゴ
交代
(敬称略)
------------------------------------------
試合で気になったことはTwitterに書きました
森さんの内容についても
スタメンで小倉さんが3番ファースト、谷口君が1番センターに吃驚。
途中で大幅な入れ替えがあった様ですが...。
オープン戦だから色々なパターンを試してるのかな。
えりちゃんは、自分が知る中でワースト...1イニング9失点。
四球死球エラー盗塁本塁打...悪いの殆ど出た感がしますけども...。
ま、未だオープン戦だから・・・(ガタガタ)とは言え厳しいなぁ...。
 --------------------------------------
先日の『M'sスタジオ』より。
Twitterにも書きましたが、森監督
球速145を超えたらnpbのトライアウトを受けるつもりだそうです。
------------------------------------------
------------------------------------------
2014/3/25 新潟 3 - 1 石川 inエコスタ
8回裏2死 
ネイティング投手より『ピッチャー俺』
 森 下 中安
 荒 井 一ゴ
(敬称略)
 --------------------------------------
この試合でも前回同様の小倉さんと谷口君の守備。
どんな意図があるんだろう。
ちなみに、小倉さん失策ついてます。。。
この試合では4つの失策。一、遊、三、二・・・って全て内野・・・。
------------------------------------------
------------------------------------------
2014/4/3 福井 7x - 6 石川 in福井県営球場
6回裏
南投手より『ピッチャー俺』
ジョニー 右飛
 栗 田 本塁打
 荒 井 左飛
 佐 藤 中飛
(敬称略)
 --------------------------------------
先制されるも、7・8回で逆転。
このまま勝てるかと思いきや、1死以降、中川君が崩れてしまいました。
回跨ぎが良くなかったのかな(8回は三者フライに仕留めている)
森さんも本塁打打たれてしまったのが余計でしたね...。
------------------------------------------
------------------------------------------
2014/4/8 石川 2 - 9 新潟 in金沢市民
8回表
高投手より『ピッチャー俺』
デニング 左飛
 足 立 遊飛
 稲 葉 右前安
 澤 田 遊直
(敬称略)
 --------------------------------------
この日は試合速報が無かったのですが、
実況されている方がいらっしゃったので参考にさせて頂きました。
ミリスタは12日、石川県立で福井を相手に開幕です!
------------------------------------------
------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿