☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

10勝目。

2009-07-21 01:33:13 | 日記
2009/7/20の結果。

BCリーグ
 富山サンダーバーズ 6-0 石川ミリオンスターズ inアルペンスタジアム
  勝 辰巳野 1勝1敗 S 萩原 3勝1敗4S
  負 山下 5勝4敗1S

+ + + + + 
 ファーム
  Ys 1-5 L in戸田
   勝 高木 3勝2敗
   敗 木村 1勝10敗

 将吾さんは、8番セカンドで途中出場。2打数 1安打 打率.223

 + + + + +
 L 4-1 Bs in西武ドーム
  勝 岸 10勝1敗 S 小野寺 2勝2敗12S
  敗 金子 8勝6敗

 ちゃきさんは、2打数 無安打 1犠打 打率.298

 中継陣が炎上しなかったやっぱりコレは大きいですねぇ~
 オールスターを考慮して(?)岸menは5回で降板。沼様へバトンタッチ。
 岩崎さんに繋いで、小野寺さんでピシャリ。いいっすね
 (小野寺さんの隣で肩を作ってた太陽さんも、ちょっと見てみたかったけど)
 岸menは、3年連続二桁勝利だそうですよ 

 仕事で覚悟してた残業も無く、定時で帰ってきたのに
 送球がG.G.の背中に当った瞬間も、
 ちゃきさんがバントを決めた場面も観れなかった・・・

 健さんと小関さんが日にちは違えど、大宮でトークショーをするそうで
 行きたい・・・健さん、好きだったなぁ。。。

 21日の先発はワクさん。相手は『キター!』の小松さん。
 物凄く眠くて、この記事書いてる途中も座ったまま寝てました・・・よくある事ですが
 
 7/20の将吾語録、ボンバーマンとライオンズのコラボTシャツ(背番号&名前入り)
 可愛い~是非とも着た将吾さんを見てみたいわ~
 他に貰った選手は誰なんだろうな~皆貰ったのかな?

 それと、いつも拝見してるblogさんで、マナーについて書かれてる方がいらっしゃいました。
 ニワカが増えたから、って訳では無いと思いたいけれど、マナーを守れ無い人が多々。
 その人たちの言動、私には理解出来ません。
 一人ひとりの行動や発言が、後々どう影響してくるのか。
 周りの迷惑も考えて頂きたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿