☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

延長。

2009-06-15 01:17:57 | 日記
2009/6/14の結果。

BCリーグ
 富山サンダーバーズ 11-10 石川ミリオンスターズ in城光寺野球場
  勝 木谷 1勝1敗8S S 萩原 1勝0敗3S
  負 大瀬 0勝4敗

 + + + + +

ファーム
 M 4-1 L inロッテ浦和

 勝 香月 2勝1敗 S 内 2勝2敗9S
 敗 長田 1勝1敗

 将吾さんは1番センターで出場。4打数 1安打 1打点 打率.145
 ちょっとずつだけど、上がってる
 この調子で、1本ずつでもヒットが繋がってくれたらいいな。 

 + + + + +

 L 4-4 C in西武ドーム

  L 岸、星野、岡本慎、三井、小野寺、野上、許=銀仁朗、野田、上本
  C 前田健、横山、シュルツ、永川、林、青木高=石原

  出た!内野5人シフト
  今回は成功したものの、外野に打球が飛んでいったら大変なんだろうな。
  ちゃきさんは7番センターで出場(12回裏、江藤さんが代打)5打数 1安打 打率.279
  少しずつ、打率が下がってきてますね。波があるとは言われていますが・・・。
  サヨナラの場面になると、期待してしまうんです。
  ちゃきさんまで回せば、なんとかしてくれるのではないかと!
  1度回ってきた時はレフト前ヒット
  2度目は・・・代打で江藤さん。左ピッチャーだったし、
  対広島だし、パフォーマンス的なところもあるのでしょう。

  ちゃきさん、誰かに似てるな~ 
  こういう選手って見たことあるよな~って最近思っていたんです。
  東出さん、何気に似たタイプのプレーヤーかも(姉が好きでした。東出さん)
  そういえば、ベンチがチラッと映った時に
  岸menがちゃきさんのヘルメットを拾い上げて観察してた。
  仲良しだから、岸menが居る時はお隣同士で座ってる事が多いよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿