☆だぶるスチ~ル☆

好きな選手をただ応援するブログ。

2014も『ピッチャー俺。』2

2014-04-26 23:57:07 | ピッチャー俺
---------------------------------------------------------
2014/4/26 福井 4x - 3 石川 (延長11回) in フェニスタ
8回裏2死
ループ投手から『ピッチャー俺』
 荒 井 盗塁
 内 山 三振
9回裏
 上 田 三振
 佐 藤 遊ゴ
 金 森 三振
(敬称略)
---------------------------------------------------------
試合速報のご機嫌がナナメな様で・・・表示されていたところだけ記しました。
結果だけ見ると、なかなか良さそうじゃないですか?監督!
この試合では、新人の白橋選手に1号ソロ!
ナイターで延長戦と言うことで
現地組の皆様、遅くまでお疲れ様でした!
---------------------------------------------------------
2014/4/27 石川 2- 13 新潟 in 加賀
6回表2死満塁
中川投手から『ピッチャー俺』
 青 木 内野安打 (銀二郎ホームイン)
  杉   遊飛
(敬称略)
---------------------------------------------------------
代打青木選手の所で監督が登板した模様です。
きっちり結果を出す青木選手は流石ですね。
この試合、速報見ても何にも言えないですわ...。ひどいよ。
---------------------------------------------------------
2014/4/29 群馬 15- 0 石川 in 城南
6回裏 2死満塁
吉田投手から『ピッチャー俺』
 西 本 ⇒ 代打・井上
 井 上  右安(伊藤・茂原 本塁生還)
 安 田  右中2(三田 本塁生還)
 井 上  タッチプレイアウト
7回裏
 武 井  右中2
ラミレス  左中飛
カラバイヨ   内野安打
 伊 藤 ⇒ 代打・大松
 大 松  三振
2死1・3塁で上條投手へ交代
(敬称略)
---------------------------------------------------------
前回の新潟戦以上に酷い試合でした。
先発の長谷川投手は打ち込まれてしまいましたが、次回どんな投球をするのか注目です。
ココから腐らずに這い上がって欲しい。
そして2番手で登板の中川投手は、ヒットこそ打たれますが加点は許すことなく抑えて行きます。
ラミちゃんの打席でえりちゃんに交代となりましたが、この判断が誤算だったのではないかと。
(その対決が観たくて来ている人も居るのかもしれないけど)
四球、パスボール、ホームラン...BCLのHPで個人成績見たら防御率47.25って...。
監督も本来であれば、状況が厳しいとは言え抑えなければならない立場なのです。
打線は1安打と特にチャンスも無く。チームは5連敗。明日も同カード。勝ちたい。
---------------------------------------------------------
2014/5/4 富山 6- 7 石川 in 県営富山
7回裏
南投手から『ピッチャー俺』
 大上戸 遊飛
 岡 野 右中2
 生 島 二ゴ
 岡 野 四球
 野 原 右安打 (石橋 本塁生還)
  森  ボーク
 野 原 本塁生還
 杉 本 四球
  森  暴投
 青 木 右飛
(敬称略)
---------------------------------------------------------
連敗ストップ!7回表には、風物詩とも言える小倉選手の本塁打が!
何だか今季は野手が豊富で投手が足りない印象です。
---------------------------------------------------------
2014/5/11 石川 10- 4 群馬 in 金沢市民
8回表 2死1塁
上條投手から『ピッチャー俺』
 ラミレス 本塁打
 カラバイヨ  左2
 伊 藤  二飛
(敬称略)
---------------------------------------------------------
チームは勝ちましたが、森監督は投手としてラミちゃんにツーランを浴びました。
カラバイヨ選手にもヒット。
npb復帰を望むなら、この2選手も抑えて当たり前。まだまだ壁は高いです。
---------------------------------------------------------
2014/5/22 石川 0- 4 群馬 in 石川県立
8回表 
南投手から『ピッチャー俺』
 中 溝 中安
 佐 藤 犠打 
 金 森 右安(→盗塁)
  森  捕ゴ (→中溝 本塁死・森 一塁進塁) 
 荒 井 死球
 大 松 三振
(敬称略)
---------------------------------------------------------
前回登板後、自身を登録抹消。21日に再登録しての登板でした。
いや...よく点をとられずに済みましたね、と(あはは...。)
Twitterで現地さんのつぶやきを見て、ちょっと肩が心配なんですけど。
こんなもんじゃないって信じてますよ。
---------------------------------------------------------
2014/5/30 富山 5- 9 石川 in となみ
7回裏
南投手から『ピッチャー俺』
 大 誠 二ゴ
 佐々木 四球
 佐 竹  三ゴ
 (佐々木 フォースアウト/佐竹 一塁進塁/
  大久保 悪送球/佐竹 二塁進塁)
森投手から上條投手へ交代
(敬称略)
---------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿