トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

2009年2月21日(土)、22日(日)

2009年02月23日 | 釣りレポ2006~09
6:00にハスの池に到着。
春一番も吹いて、そろそろも釣れそうっす!


で、お決まりのパターンで撃沈


お決まりのパターンとは・・・、ビッグベイトやデカトップで撃沈です


投げたルアーは、サイレントキラーJr.、ITジャックJr.、モンジャベイビー、トリパク130、バズジェットなどなど・・・、他にスイムベイト(ウオデス乙小とか)とルドラとロングA(15A)っす


期待しすぎてアホになって、撃沈パターンっすね



その後、聖人様のお遣いで来た、バス釣りの神様からFショーのカタログを受け取って、用事があるので9:00過ぎに撤退

なんでも神様は、某水路でトップで釣ったとのこと・・・
これは真似してやらねば




そして、リベンジに燃える日曜日

6:00前に某水路に着いて、トップ投げまくり!
バジン → アンスラ → バニー ・・・・出ないっす

そして、これは神様も投げてないだろうとバズベイトを投げるも無反応・・・
しかも、あとでブログ見たら、しっかり前日バズベイト投げてるし


更に、昨日と同じパターンで、ハスの池で撃沈
使ったルアーも全く昨日と一緒です。


たぶん来週もハスでデカいの投げてると思います

まあ、来週はもう少し小さいのも使うと思います(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの濁りでは (梅安)
2009-02-23 21:55:13
お疲れっしたm(_ _)m
あの濁りでは厳しいですね
水温はもう良い感じなんですけどね~
今週あたりいけるんじゃないでしょうか?
返信する
今週も・・・ (トモ@管理人)
2009-02-24 08:08:35
>梅安さん
今週も雨続きで危ういっすね~~~。
ヒィィ~~~
返信する
あーあ (nnn)
2009-02-24 22:58:50
ついにトモっちにまで神様とか小馬鹿にされはじめたか
終わってるな

ハスの池のバスはクセになるよね。
ブリブリ過ぎる。
黒光りして、太くて、長くて、イヤ~ン♪って感じ。
今年はジグ&ポークでハスの池のブリブリを仕留めたい
返信する
うむ (トモ@管理人)
2009-02-24 23:19:37
>nnnさん

オイラ = 2日間ボーズ
nnnさん= 1日で6本

もはや神と言うしかないでしょう

神、腹黒、聖人(極悪?)もはや定着してます(笑)


ハスのブリバス釣りタイガー
返信する