トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

2010年1月23日(土) 某水路~ハスの池

2010年01月25日 | 釣りレポ2010~12
7時過ぎに某水路に到着。

先に到着していたnnnさんと合流、すでに1本釣っているらしい。


シャッドやライトリグで攻めるも・・・釣れるのはnnnさんばかり



それでもなんとかオイラも初バスをGet



10upですが、何か?




その後、ハスの池に移動。 まあ、釣れないだろうな。

温排水のある某水路と違って、水温超低いっす













釣れるんか~~~~い!!


神業ですか??


ドラクロ3"のテキサスでカバーからぶっこ抜いてました



オイラにはNo~バイトでしたよ・・・。




その後、「ばんどう太郎」で昼飯を食って、水郷へ行くというnnnさんと別れて

一人でもう一度ハスを攻めましたが、No~バイトでした。


キビシ~~~~





ヒットルアー
トモ HNKL/K-Ⅰ 65ミノーSP(シルバーミラー)10up



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ (nnn)
2010-01-25 16:51:58
ハシャいじゃってすんまそん
久しぶりにウレシ魚ですた

また「ばんどう太郎」逝きましょう♪
返信する
ウモ (トモ@管理人)
2010-01-26 08:15:33
嬉しいときはハシャいでください。

オイラはダメダメでしたな。

「ばんどう太郎」だけが楽しみです(笑)

返信する
某所 (梅安)
2010-01-26 22:08:32
本日、振り替え休日で行ってきましたよ
ドリラータイフーンで1本でした。
今年初ネイティブ&TOPでした
返信する
おおっ! (トモ@管理人)
2010-01-27 08:18:00
さすがです。グッドです

じゃあオイラは水郷で・・・まだ無理か?

ウラヤスィ~~~っす

返信する