トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

Tenjiku Cup

2010年03月26日 | 釣りに関する雑記
今度の日曜日は亀山湖でTenjiku Cupに参加する予定です。


「Tenjiku Cup」とは・・・?


湯島爆釣隊 主催の仲間内のミニトーナメントっす

詳しくは、こちら → Tenjiku Cup

それからこちらも → 福仁さんのブログ

参加メンバーは湯島爆釣隊のメンバーと梅安さんとオイラ・・・かな。

オイラは初参加っす!




で、最近の亀山は釣れてるんでしょうか?



3/24…0~5本  3/23…0~8本  3/22…0~5本  3/21…0~3本





び、びみょ~~~~



ど~考えても釣れてる人って常連さんですよね?


常連さんですら釣れても5~8本ってことですよね?


亀山シロウトは「0~」ってことよね



かなり厳し~~~っすね~~~



とりあえずボーズにならんように頑張ります


参加者のみなさん、初参加なのでお手柔らかに

どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福仁)
2010-03-26 10:03:24

ちわ~。先週はボーズでした。微妙~~です。
でも去年は梅安さんがゴッパチをだした関東屈指のリザーバー。
まぁみんなで和気あいあい楽しみましょうー。
返信する
いよいよですね (梅安)
2010-03-26 11:08:37
あ~っ、いよいよですね
楽しみだ~っ
とにかく、穫る釣りすれば
トモさんならイケルでしょ
一発狙いも有りますが
難しいですかしょうし
まっ、楽しくやりましょ
返信する
Unknown (梅たつ)
2010-03-26 22:13:42
ご無沙汰してります

日曜日は楽しんで行きましょう
返信する
ども (トモ@管理人)
2010-03-27 19:23:33
>御三方
明日はよろしくお願いします。
初参加なのでお手柔らかに(笑)

ってか、ヤ○ーの天気予報では、午前中が雨なんですけど
天気も釣果も寒くなりそうっすな~
返信する