トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (nnn)
2009-01-01 11:37:19
今年も宜しくお願い致します

正月早々・・・
強いね~!引き運!
2年連続はおみごとッス!
運を分けて~
返信する
謹賀新年 (梅安)
2009-01-01 12:17:12
今年も宜しくお願い致します
さて、パル佐野厄除け大師に何時行きます(笑)

ん、鹿島神宮....やばっ
すでに前川で一本取っているのか?(笑)
返信する
あけおめ~ (トモ@管理人)
2009-01-01 15:53:22
>nnnさん
どもども、今年もよろしくお願いします

引きが強いでしょ~!
でも引いたのはオビかもしれないっす。
(クジを開けるときに混ざってしまったので・・・)

nnnさんにこれ以上運はいらないでしょ!


>梅安さん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します

バスは釣ってないですよ!
取ったのは「潮来つり具センターで」です(笑)
返信する
謹賀新年 (ヒサシ@実家)
2009-01-01 18:02:57
今年もよろしくお願いいたします。

さっき、大厄の厄払いに逝ってきました

これで今年は爆釣!!
といきたいところだが・・・


ところで2年連続って・・・
まさか・・・

羨ましいくらいの運の強さっすね。
ボキはせいぜいお御籤で大吉引くのが精一杯
返信する
あけおめです~ (しゃこたん です)
2009-01-01 18:53:57
今年もよろしくです~

今年こそはみなさんとフィールドで遭遇したいのですがいつも隠密でして(笑)
こそこそ釣りしてるのはきっと僕です♪
返信する
ども~ (トモ@管理人)
2009-01-01 21:39:44
>ヒサシさん

>ところで2年連続って・・・
>まさか・・・

詳しくは後ほど・・・

今年もよろしくお願いします。


>しゃこたんさん
はい~、早くお会いしたいっす!
今年もよろしくです~~~
返信する