トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

水郷にも雪

2008年01月19日 | ケータイから
ただ今、水郷に出撃中!
寒くて全く釣れる気がしない。
某水路の対岸には、昨日、一昨日降った雪がまだ残っている。
ここ二、三日はかなり冷え込んだので釣れる見込みは薄そうだ。
ただでさえ冬は苦手だと言うのに…。

とりあえず冬の定番、前川にでも行きますかな。
とその前に水路Bの近くにいるから、水路Bに寄ってから行くとしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`)ショボーン (梅安)
2008-01-20 01:14:07
トモさん今日は、残念でしたね
やはり、叩かれすぎと水温低下ですかねぇ?
次回は、もう少し暖かくなってからですか???
返信する
寒かった (トモ@管理人)
2008-01-20 09:00:59
>梅安さん
はい、前川とか道の駅の前が凍結してましたからね
2~3日暖かい日が続けば…釣れるかな?
返信する