みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

ゴレンジャーバトン(強制じゃないよ)

2006年10月31日 | バトン
うずら星人さんのところにうかがったら、ゴレンジャーバトンっていうのやってました。短いし面白そうなのでもらってきちゃいました。

■はじまりの合図
 さぁやるかぁ!!

■身長は?
 144.3

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 間違いなく。

■体型はどうでしょうか?
 弟に言わせると、ダルマ。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 太く堅い、すぐ伸びる。面倒なので中学生の頃からずっと同じ髪型してます。

■目について語ってください。
 目は大きいかな~小さいとか細いことはないです。視力は悪いです。

■顔についてどう思いますか?
 二重アゴがなければ…

■誰に似ていると思いますか?
 子供の頃は薬師丸ひろこさんに顔も声も似てるって、近所では言われてました。(友達は誰に似てるとかは言いませんでした)

■好みのものをたくさんあげてください
 枝豆(これだけでご飯食べられる) 芋類 挽肉のカレー ミルクティー カフェオレ アクエリアス 週刊ジャンプ スカパー 文房具 携帯電話(でネット) 武豊 競馬 プロ野球(ベイスターズ) ひんやり冷たい目薬 ブログ 天気予報 ニュース番組 猫 こたつ

■嫌いなものをたくさんあげてください
 ムカデ クモ 貝類全部 キノコ全部 ピーマン 酔っ払い 酒 蚊 蜂 ゴーヤー 迷惑メール 毒 注射 消費税 寒さ 

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 アニメ「ワンピース」今やってるロビンちゃんのエピソード、泣いてますっ!朝ドラ「純情きらり」も泣きました。“泣かせるドラマ・映画”で泣きます。

■自分の心に響いた話は?
 ん~話っていうか映画なんですが、「初恋のきた道」。ストレートに響いた話です。

■一日で一番好きな時間は?
 お布団にはいるじ・か・ん♪

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 (仕事の時)とろいくせにいつもせかせかしてる。
 (家にいる時)だらだらしてる。

…こんな感じですが、いかがでしょう?面白いと思った方、バトンつなぎませんか?(^_^)/~

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2006-10-31 22:00:48
こんばんは^^

このバトンも貰って帰ります。
「初恋のきた道」は良かったですよね!
僕も感動しました。
年に1回は見たくなる作品の一つです。

あの監督さんって主人公の女の人を
好きなんだろうな~と
思ってしまいました。
返信する
Unknown (うずら)
2006-11-02 00:26:54
バトンありがとうございます~

わたしも『初恋のきた道』大好きです。
このチャン・ツィイーは一途でとっても可愛いですよね。
先生のために一人で頑張って教室をきれいにするシーンとか、
思い出しただけでウルッときます・・・
返信する
おめでとう! (ゆる子)
2006-11-02 17:25:38
みちょこさん、こんばんは^^

いろんなバトンがあるのですね~
みなさんに『初恋のきた道』っていう映画
好評みたいで、
私もたまには、いい映画をゆっくり見たいな~と思いました^^;
芸術の秋ですものねっ!

ところで、今日はみちょこさん
お誕生日じゃないですか?
(*´▽`)ノおめでとうございます~♪

マリーアントアネットと一緒でしたよね^^
素敵な一年になりますように
返信する
Unknown (あこあこまん)
2006-11-02 18:48:49
どうしてゴレンジャー???

おもしろそうなバトンですねえ。
機会があったら貰ってみます☆

↑そんなことより、誕生日!!?
おめでとうございます!!!
返信する
いつもながらおまとめレス (みちょこ)
2006-11-03 00:04:57
じゅんさん>
 この「初恋の~」は、チャン・ツィイーも知らず、何の前知識もなく、いつのまにか涙を流しながら見ていました。恋しい人を一目でも見たい気持ちって、男女関係なくわかりますもんね。
 いつもバトンありがとうございます。

うずらさん>
 うずらさんも「初恋の~」お好きなのですね^^。思わず自分の初恋と重ね合わせて見てしまいます。私は5年生の時に同じ班にいた男の子が好きで、社会科の授業の調べ物をするのに、その子に触ってもらいたくて家から重たい事典持って行ったりしてました。

ゆる子さん>
 ありがとうございます。「初恋の~」はおすすめですよ!観た上で、「別に…」という人に会ったことがありません。私はDVDに可能な範囲で最高画質で録画しました。

あこあこまんさん>
 ありがとうございます。誕生日です。30代も残りわずかになりました(;^_^A。
 なんだかんだ文句言いつつ、この30代が私、今までの人生で一番楽しく、充実してるかも。
 今はバイト先でなぜか「アネゴ」と呼ばれる私ですが、中学生までは給食やお弁当を一人で食べるいじめられっ子でした。給食のカレー、頭からかけられたりね(マジです)。
 ずっとおとなしかった私が、なぜか初就職から対人職業ばかり選んでる不思議。
 それはともかく、バトン、なんでゴレンジャーなんでしょうね(笑)。
返信する