みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

4月に小田原で巡業が!!

2007年01月20日 | 大相撲
本場所の緊張感とは比ぶべくもありませんが、4月6日に、湯河原から電車で20分の小田原で春巡業があるって新聞に載ってました!

初めて幕内の関取を目にするチャンス!!
この機会、逃してなるもんですか。チケットいつ発売だろう?
いい席とって、デジカメ持って乗り込むぞぉ♪

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっす! (テレキャス)
2007-01-20 13:35:57
うわ~間近で見たらすごい迫力ありそうですよね~。
楽しみですな~。
返信する
Unknown (うずら)
2007-01-20 21:46:28
いいなぁ~!!
巡業って力士のみなさんもリラックスしているから、
きっと写真も撮りやすいでしょうね。
楽しみに待ってます!
わたしは三月までガマンの日々。。。
返信する
関取クラスは初めて (みちょこ)
2007-01-20 23:46:41
今から、雑誌でお勉強です!好きな関取は当然顔と名前一致してますが、お見かけしてサインいただこうという時に、「関取!サインお願いします」じゃなくて、できればちゃんと四股名で呼びたいんです。
失礼ながら顔と名前一致してない関取もいるので…そして、4月になったら次の場所で新入幕の関取もいらっしゃるでしょうし。

Toテレキャスさん
 間近でダワ関のもち肌を見たいんですよぉ(変態か私は)!

Toうずらさん
 3月ってことは本場所ですか!?ますます羨ましい。巡業のチケットってどこで買うんだろう…
返信する
巡業のチケット (アンドレカンドレ)
2007-01-21 14:48:07
もし、その小田原場所のポスターが貼ってあれば(貼り出されれば)チケット売り場が書かれてたと思いますよ(^O^)  ちなみに、プロレスのチケットをとる場合 ポスターにチケットを売ってるスポーツ店が書いてありますけど 実はそこで買うよりもポスターに載ってる問い合わせの電話番号に電話するとプロモータに繋がり そこでもチケットを売ってるので その方がスポーツ店で売ってるのよりいい席が取れちゃうんですよねo(^-^)o 大相撲のチケットは買ったことがないのでわかりませんが もし、プロレスみたくプロモータがいてチケットを売ってたらラッキーですよね☆彡
返信する
それと (アンドレカンドレ)
2007-01-21 14:58:29
言い忘れましたが 巡業が来る場所 小田原アリーナでやるのでしょうか? そこに電話して何処でチケットを売っているのか聞いてみるのも一つの手ではないでしょうか?
返信する
ゴメンナサイm(__)m (アンドレカンドレ)
2007-01-21 15:08:17
勘違いしてましたf^_^; チケットは何処で売ってるのだろう? ではなく いつ発売になるのだろう?でしたね 確か巡業が来る2、3ヵ月前に告知ポスターが貼られると思うので それに併せてチケットを発売するんじゃないですかね?
返信する
Unknown (みちょこ)
2007-01-21 15:15:14
Toアンドレカンドレさん

いえいえ、どこで売るのかもわからないので。ありがとうございます。
会場の小田原アリーナに聞いてみたらわかりそうですね。まずはお給料入るの待って動こうと思いますo(^-^)o。
返信する
??? (みちょこ)
2007-01-21 15:24:00
おかしいな~。
アンドレカンドレさんに一つ目のコメントいただいた後に私、レスしたんですけど…表示されてないですね。(∵)???
返信する
お待ちしています (大相撲小田原場所実行委員会)
2007-01-27 20:41:23
初めまして。
大相撲小田原場所実行委員会の寺原と申します。
現在HPを更新の為にいろいろ調べていたら
ここにたどり着きました。

チケットの発売は2月5日を予定しています。
詳しくはHPの方をご覧下さい。

みちょこさん
お待ちしています。
返信する
ありがとうございます!! (みちょこ)
2007-01-27 21:50:40
寺原様、コメントありがとうございます!
とにかく白鵬関(普段は図々しくもダワちゃんと呼ばせていただいてます)に会いたくて会いたくて、ビデオ見ながらため息つく日々です。
関取クラスの力士陣を生で見るのは初めてなので、ショック死しないようにしないと、ですね(爆)。
返信する