みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

ネタがない…

2007年01月23日 | 普通に日記
大相撲が終わってしまうと、まだプロ野球開幕する前はネタ探しに困ってしまいます。
ゴルフもアメフトも興味ないし…「今年はいろんなもの(スポーツ)に興味持ってみよう」と思ったのは誰!?(^^;

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次元)
2007-01-23 18:29:29
ん~・・解りますその気持ち。

プロ野球にワールドカップ、大相撲に高校野球と開催期間は、毎日がウズウズするのに、全てがなくなるとそのウズウズができない、寂しさ!!

幸い、私はほとんどのスポーツが大好きなのであまり困ることが無いのですが・・・

スポーツ観戦の楽しさって、ただその競技のルールを知るだけじゃ味わえないじゃないですか!

ルールを知った上で対戦チームや対戦相手のゲームの“駆け引き”というものを知った時に、初めて楽しさが出てくると思う。
返信する
ここの議題(?)とは関係ないのですが… (アンドレカンドレ)
2007-01-25 19:42:01
大相撲の朝青龍の八百長疑惑について みちょこさんはどう思われますか?
返信する
To次元さん (みちょこ)
2007-01-26 12:40:42
次元さんはいろんなスポーツ御覧になるんですね!
ゴルフはわかんないし(何を基準にアンダーとかオーバーなのかわかんないんです)、ルール知らないスポーツが多いですし。
ちなみにテニスはテレビゲームから入ったのでした!
現在開催中の全豪オープンも、報道されるのは日本人、女子選手で、男子はフェデラーみたいなチャンピオンじゃなきゃ決勝の結果程度しか報道してくれません。卓球もバレーも興味ないし、バスケで田臥あたりがばんばん活躍できればテレビでやってくれるんでしょうけど、外国人ばかりのバスケにもあんまり…困ったもんだ。
せめてサッカーに興味あればスカパーで中継もばんばんあるのになぁ、とか思ってます。
返信する
Toアンドレカンドレさん (みちょこ)
2007-01-26 12:47:56
さっきコメント拝見して、「論外です」って書き込みしようとしたら、どういうタイミングなんだか、携帯のニュースに「30日にも横審が横綱と4大関から聴取」だそうで…。
私は記事読んでませんが、そんなの横審がまさか真に受けるとは思ってもみませんでした。別の意味でびっくりです。
4大関の中に名前があがっていたのはカロヤンと栃東ですが、八百長なんてやらなくたって、どちらにも勝てますよ!阿呆らしい。
…と。ちょっと熱くなりました。
返信する
Unknown (アンドレカンドレ)
2007-01-26 16:21:20
八百長なんて昔からあったわよって言ってるオカマのタレントもいれば マスコミが騒いだから形だけ事情聴取するという見方をしてる人もいますしね でも確かに朝青龍は八百長なんかやらなくても勝てそうですよね(^-^)
返信する
Unknown (みちょこ)
2007-01-26 16:46:05
私は彼に限って八百長するなんて考えられません。
記事も読む気にもなりませんし…。
返信する
はじめまして (Mr.BK)
2007-01-27 03:34:01
自分も相撲よく観ます。2.4に大相撲トーナメントが
ありますよ。
返信する