みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

次は広島が相手

2005年09月19日 | 野球
チームが5連勝中でのりにのってる我が横浜、次の相手は広島!
横浜も今季限りで大魔神佐々木がユニフォームを脱ぎますが、広島もやはり先日、野村選手が今年限りでの引退を表明しましたね。投手の佐々岡選手もおそらく…とテレビで言っているのをききました。
どちらのチームも今年、優勝はできませんでしたが、私たちファンも最後まで頑張って応援しましょう!選手も最後まで「これぞプロ!」という最高のプレーを見せてほしいですね!
人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。気に入ってくださったらクリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る