みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

横浜5連勝!巨人を3タテ!!

2005年09月18日 | 野球
もぉ~~~快っっ感ですぅ!!サヨナラ勝ちってなんて気持ちがいいんでしょうね。
0‐3になった時は、どうかな~、まぁ2勝1敗ならいいかな、なんていう事も頭をかすめたんですが、次に、ぎりぎりまでこのままいって、終盤逆転したら巨人へこむなぁ~、なんて意地の悪い思いもよぎったりして。
この週末、最高のしめくくりをしましたね。その前の回、牛島監督の猛抗議がありましたが、それに選手が応えたかたちになって、選手を迎え入れる牛島監督の笑顔もいつも以上に輝いてました。
…あ゛ーーー気持ちいいっっ!!(^^)/▽☆▽\(^^)
人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。気に入ってくださったらクリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る