みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

大相撲初場所9日目

2007年01月15日 | 大相撲
今日はテレビ観戦できたのは琴欧洲‐高見盛戦からだけでした(T_T)。

《私のご贔屓&注目力士》
旭隆岳● 2‐3
皇牙○ 4‐5
北桜○ 4‐5
嘉風○ 5‐4 玉乃島
鶴竜○ 4‐5 普天王● 3‐6
安馬○ 6‐3 栃乃洋
豊真将○ 5‐4 安美錦
稀勢の里○ 4‐5 琴奨菊● 5‐4
 注目してる若手同士の対戦、見たかったなぁ~。今晩の幕内全取組の番組を楽しみに待ってます。
琴欧洲○ 6‐3 高見盛 ● 6‐3
 高見盛も出足がよくて、あわやのところまでいきましたけど、惜しかったですね。
白鵬○ 6‐3 栃東● 4‐5
 ダワちゃんまた連勝してくれました。…でも。決して相撲内容はよくはなかったと思います。何とか来場所につなげてほしいです。
朝青龍○ 8‐1 雅山● 2‐7
 横綱勝ち越し!このまま、終わってみれば…ということになりそうですね。ドルジも大好きなので、横綱としていい相撲を見せてくれるよう、期待してます。

昨日1敗した玉春日は連敗してしまいました。
何とかあと3つ勝って2桁をめざしてほしいですね。

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次元)
2007-01-16 20:02:44
ダワ対ドルジ戦が楽しみですね!!

できれば千秋楽での対戦になってほしかったのですが・・・

でも、今場所はまずはカド番脱出が最優先ですね!!
返信する
ですね… (みちょこ)
2007-01-17 17:42:04
本来、11日目なんかに組まれる対戦じゃないのに…。
今、土俵をはさんで向かい合って座っています。私もドキドキしてます!
返信する