みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

スノボ男子ハーフパイプ予選敗退…

2006年02月13日 | オリンピック
日本選手の先陣をきって予選3番目に登場。
いつも通り元気のいい滑り、ジャンプも思わず「おおっ高いっっ!!」、と家族で喜んだんですが、大きいミスなく終えた童夢クン、ところが前の選手を超えることなくその時点で2位…。
「えぇっ!?」
「絶対童夢クンのが前の人より上だよね」
「審判最初のうちってあんまり高得点出さないんだよ」
勝手なことばかり言いながら見てましたが、母がどうしても大河ドラマ見たいって言うのでそこでストップ。うっかりそのまま寝入ってしまって。日本選手達の予選敗退は朝のニュースで知りました。
童夢クンの涙…心が痛みますが、その悔し涙、4年後は嬉し涙にかえてね!
人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこあこまん)
2006-02-13 19:46:44
すごーい。オリンピック一色だ~。

原田失格なんや、知らんかった・・・

そうかぁ~・・・。

うちに貼ってるちょこぼさんのリンクの紹介コメントを

「オリンピックこちらで盛り上ろう」

に変えておこーっと!
返信する
残念でしたよね(>_<) (あき)
2006-02-13 20:59:20
ちょこぼさん、こんばんは。

ジャンプも残念でしたが、成田選手は期待大だっただけに悔しかったですよ!

最初とても高くて良い感じだったのに・・・

メロちゃんも起き上がれないような負傷してしまったり、ついてないですよね!
返信する
Toあこあこまんさん (ちょこぼ)
2006-02-13 21:49:19
恐縮でぇす(;^_^A 自分が興味ある競技だけになるとは思いますが(クロカンとか書かなかったし)。

うちの父が大好きな滑降は日本の選手出てないんですね。

五輪が終わる頃には大相撲、大相撲終わったらそろそろプロ野球のオープン戦も後半に。忙しくなりそう♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m。
返信する
こんばんは (Toあきさん)
2006-02-13 21:54:41
スノボ童夢クン含め全員予選通過ならずっていうのはホントにへこみました。いつも超・元気クンの童夢クン大好きで応援してるので…でも、彼もこれからの選手ですもんね。メロちゃんもかなり心配ですが、大事に至らないことを祈ってます。
返信する
入力ミス… (ちょこぼ)
2006-02-13 21:57:01
Toあきさんのコメントは私ちょこぼが書きました。入力欄間違いです。
返信する