tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

空と紅葉 by 空倶楽部

2022年12月09日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
早いもので今年も最終月12月ですね。
最初の9の付く日でお題のある空倶楽部です。
今回はお題「空と○○」でした。
「○○と空」でなくて「空と○○」なので、
主題は空だろうと思い、空メインで。

【2022/11/12 9:29 いなべ市 Nikon CoolpixA100 f/3.2 1/1600s ISO80 露出補正0】
水面での映り込みを含めて面積の占める割合は「空」ですが、やはり紅葉に目が行きます(汗。

ではでは。

空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。


最新の画像もっと見る