My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

in北海道 3部?!4部?!

2009-08-28 22:25:25 | Concert

KAT-TUNが北海道にお越しになっていた日から1週間が経ちました。。。
確実に幸せな思いが残っているものの 夢だったような気がします。。。

とくにclubWONDERが(爆)

 

さてさて、8月22日 夜 KAT-●UNが お寿司を食べに行き
仁が大爆笑な話を言ってたであろう時間(笑)

すすきので3部(飲み会)をしましたーっ!
去年K●T-TUN←(笑)が北海道コン内で 食べたと教えてくれたお店が
検索したらひっかかり (≧∀≦)
メールでお伺いを立てたところ快く教えてくださいました(*´▽`*)
総勢19名!全て仁担 参加された皆様ありがとうございましたっ
(今回これなかった方次回ありましたらよろしくお願いします

今回もhが時間の厳しいなか作ってくれました~っ

しおりーっ(と私が作った名札~) フゥ~ゥ カッコイイーーーーーーっ!
しおりを配布されたみなさんの反応が『おぉ~っ』 
また1つ思い出の品が増えましたっ
hどうもありがとーっ お疲れさまでした~っ(*^∇^*)

お店は生でも食べれるラム肉のしゃぶしゃぶのお店だったのですが
遠征の皆さんの口に合うのか少し心配だったんです。
でも、まぁ普通に食べれると(笑) 言ってくれたので安心した次第です^^
約1テーブル すんごい量食べてましたけどねー(笑)
Aちゃんも飲み物きにしてくれてたりありがとーでしたん。

全員とはお話しすることが出来なかったのですが
あっ私なんかUさんに振られて踊らされたよね(笑)
お見苦しくてすみませんっ
こうしてお会いできてワイワイガヤガヤと楽しく過ごせた時間。
とーっても楽しかったですっ(≧∀≦)ノシノシ

で、お隣でもやってたんですよねーっ♪
予約するときにKAT-TUNが入った部屋で!と しきりに押したのに
受理されなかった理由が解りました(笑)
テンション上がっていけば お互いに乱入乱入で(笑)
最後は一緒に写真を撮っていただきました^^
やー仁担は熱い!(笑)



仁がなんしゃーおばちゃんと出会っているであろう時間(笑) 終わってるかな?
まだ物足りない感じの10名様で4部(カラオケ)決行~!!!!
また濃いのが残ったと口々に言うぐらい 濃かったです(≧∇≦)/ ハハハ

飲み物はとりあえずJINが入ってるやつだよね~とかいって 
頼む仁バック率の高いこと(笑)
仁バック入りましたーっ ったら 
いや違うから!『JIN Back Please』だからって!言われ(笑)
テーブルに手をついてその形をとる ママ (爆)

仁がつけてるのと同じアクセを見せてもらったり
貴重なお話しから参考になる話 コンでの失敗談を聞けたり(笑)
人差し指と中指で作る輪は誰が1番丸いかとか(爆)店員に話すだったっけ?(笑)
攻めと受けは誰だとか(NEIROで、では爆笑)(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
話のネタはそっち系で盛り上がり
ここでのドリンク係りはUさんありがとーっ♪仁バックって何回注文した?(笑)
1時間~くらいたってから
カラオケに来てるのに誰もうたってない事にYさんが気付き(笑)

AちゃんとMさんが曲をいれてくださいましたーっ(*´∀`*)
WONDERが(システムに)入ってないから電話してーっ!と苦情も承り(笑)
で、やっぱり 仁担は 仁パートしか歌わない(笑)
改善されるも 力入れるのは仁パート

ワンドロでは 隣に迷惑をかけない bye-byeの仕方をならい
喜びの歌を 去年の北海道ラストVer.でお届けし
キプフェで高速ピロピロをしぃー
SLOVEで仁聖をAちんとやりー レロレロをお話しして出来なかったhが巻き戻しーっって^^
君道も歌ってたんだよーってMさんが教えてくれてやっぱり仁道で歌ってきました(笑)
最後はcareとらぶじゅで締めくくり
4部終了~

お腹よじれるくらいまで 大爆笑でした(≧∀≦)ノシノシ
4部まで参戦された皆様 ありがとうございましたお疲れ様でしたーっ(*^ー^)ノ


こちらも忘れたくない記憶なのでUP。
笑いすぎて抜け落ちてる部分沢山あります(断言!笑)
KAT-TUNの下ネタを受けて大爆走!な夜でした。
以上!智仁参戦記しゅうりょ~。

今年も沢山の初めましてと お久しぶりと お元気そうでの方に
お会いする事が出来てとっても嬉しかったです
やっぱり 仁 KAT-TUNを愛してる人はあったかいっ
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますっ(≧∀≦)ノシノシ

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-29 09:21:06
こんにちは☆先週はお世話になりました~!もう1週間経つんですね~早い…。

はじめましての方ばかりでおとなしく(笑)してたんですが、仁担パワーはすごい!と実感しました♪

素敵なしおりと名刺もありがとうございました!そういえばブログに写メをアップしてなかったからまた近いうちにアップしとこうっと☆

また機会があれば北海道に行きたいと思います☆楽しい時間をありがとうございました~!
返信する
へいっ! (ママ)
2009-08-29 13:01:54
遊びにきたよ~ん(≧∇≦)ノ
すっちのところでコメしてるの見て
飛んで参りやしたー!!

札幌ではお世話になっちゃって
3部4部の楽しかったこと!!
レスキューのダンスも素敵だったわよ~ん

また、ぜひ会えたら嬉しいなぁ~
今後ともよろしくね!!
返信する
早っ!! (うんみ)
2009-08-30 00:33:55
もう一週間たつんだね・・・
「あやふやレイ」から(笑)
凄く楽しかったよ!
ほっぺが痛い(笑)

いや~智ちゃんのレスキューいいわ~
また見たい(笑)
それまでにはうんみも練習して
コラボ出来るように頑張るわ!!

また近々お会いできる日を楽しみに
しております!

ってママ発見!!
かなり嬉しい!!
返信する
お疲れ様でした~! (サトミ)
2009-08-30 22:44:15
北海道3部ではお世話になりました~!
大食いテーブルにいたサトミです!(笑)
前からブログにはお邪魔してたんですけど、
北海道でお会い出来るとは~!!
あまりお話出来なかったけど、
またどこかでお会い出来たらと思っております♪
ステキな会に参加できて楽しかったです!!
ありがとうでした(^o^)
返信する
Unknown (☆kao&tomo☆)
2009-08-31 14:31:07
智仁さんへ
北海道でお世話になったkao&tomoです!
初めてコメントさせていただきます♪
あれからもう1週間が経つんですね・・・
たくさんお話していただき、はなまるちゃんもいただき、記念すべきオーラスを一緒に過ごせたことを本当に幸せに思います☆
Mさんに感謝ですね!!

またツアーがあった時はお会いできるかなぁ?
楽しみにしていますね!!
また遊びに来させてください(^-^)(^-^)

返信する
Unknown (あおば)
2009-08-31 23:17:43
こんばんは★
知ってるお名前がコメにチラホラと・・('-'*)
すごく嬉しくなるね、こういうのって♪

4部も大盛り上がりだったんだね~\(^▽^)/
わたしも時間が許すなら参加したかったわ(笑)
ちなみにわたしはその時間、シャワールーム写メって萌えてました( ̄∇+ ̄)vキラーン
来年はお寿司屋さんで3部決定?
わたしは参加できないと思われますが(泣)

ひとつ、気になってることがあって・・
あのSラブの指の輪っか、きたえーるからあの形になったんじゃないの?(@'ω'@)ん?
その前はフツーに親指と人差し指だったんじゃないかって・・悶々としてます(笑)
だったら他会場参戦してた子に聞けよって感じなんだけどね(^▽^;)

雑談だらけでごめんね。
お約束どおり、リンク張らせていただきました(^^)
お暇なときに確認してみてね♪
これからも仲良くしてね(^^)
返信する
レス遅くなりましたーっ! (智仁)
2009-09-01 17:54:59
■葵さんへ
こんちわーっ!いえいえこちらこそお世話になりましたん
葵さんおとなしく”して”たんですね?!(笑)
ホント仁担パワーはすごかったですっ(≧∀≦)ノシノシ
そして葵さんの行動力もすごいなーって思いました^^
参加してくださってありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪


■ママへ
ママーっ!!!遊びに来てくれてありがとーっございます!!!
いやいや!!ホント嬉しいんですけどv(≧∇≦)v
なのにレス遅くなってごめんなさい…。
3・4部とご一緒できて…あんなに笑ったのは久しぶりだったと思います(笑)
こちらこそお世話になりましたっ!
またお会いできる日を楽しみにしてますっ^^
そしてこれらかもよろしくお願いしますっ!!


■うんみさんへ
「あやふやレイ」(笑)その節はどーもありがとー♪
うんみさんとも1年ぶりの再開でしたよねー^^
すごく嬉しかったです(*´▽`*)
そして今年も爆笑だった3・4部(笑)
うん!今度はうんみさんとコラボで♪むしろうんみさん1人でっ!!(笑)
近いうちにまたお会いしたいです♪
また連絡しまーっす(≧∀≦)ノ
返信する
レス遅くなりましたーっ! (智仁)
2009-09-01 18:31:50
■サトミさんへ
こんにちはーっ!大丈夫です!顔と名前はバッチリ覚えてます!^^
前から遊びに来ていてくれたんですねっ^^ありがとうございます!
っと言うかいきなりのあの場での暴露発言で嬉し恥ずかしでした^^;
ん?私もすっちさんにしてたか…(笑)
沢山お話したかったですねーっ私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪
参加ありがとうございましたっ(≧∀≦)ノ


■☆kao&tomo☆さんへ
キャーっ!!!こんちわーっ(*´▽`*)
遊びに来て頂けるなんて…うれしいです!!
いえ、こちらこそダミ声で話しかけたりしまして失礼しましたっ^^;
Mさんに本当に感謝していますっ!
お隣に入ることが出来てClubWONDERを一緒に出来てホント嬉しかったですっ♪
そして優しい雰囲気を作り出すお二人に癒されました~^^
またお会いできたらいいな~っ♪
私も遊びに行きますねーっ(≧∀≦)ノ


■あおばちゃんへ
こんばちわーっ!諸事情メールしばしお待ちをっ^^
あおばちゃんは4部やってるころにあのシャワールームで萌えてたと(爆)
いやいや朝から受信したメールはご馳走様でした(笑)
いや~来年お寿司屋さんで、できたらいいな~って思うけど…騒げないよね?きっと^^;
SLOVEは北海道からアノ輪作ってたと思ったけど…?
親指と人指し指って輪?(爆)
ダメだこちらも追って要メール!禁止ワードでそうだ(笑)
リンクの件ありがとーっ(≧∀≦)ノシノシ
こちらにも張らせていただきます♪
こちらこそよろしくですv(≧∇≦)
返信する
こんばんは~♪ (すっち)
2009-09-02 00:32:38
智仁さん、こんばんは。

 先日たしかママの次にコメ入れたはずなんだけど、入ってなかったみたいね
 改めてコメントさせていただきます。

 札幌ではお世話になりました。
 大食いテーブルにいたすっちです。
 食べるのに忙しくて智仁さんとはあまり
 お話できなかったけど、とっても楽しかったです
 仁担のパワーは凄いですね

 以前から私のブログにいらして頂いてたって
 伺って嬉しかったです。
 これからもどうぞよろしくね
 
返信する
すっちさんへ (智仁)
2009-09-03 00:33:37
こんばんわーっ!
改めてコメント残していただきまして!
ありがとうございます!!!
gooって承認まちとか出ないからわからないですよね…^^;
北海道ではお会いできて嬉しかったです♪
突然の暴露失礼しました^^;
大食いテーブル(笑)コレを聞くだけで思いでもリアルに蘇ります(*^∇^*)
こちらこそよろしくお願いしますっ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。