My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

KAT-TUN SUMMER'09 in 北海道 22日1部 2部追記

2009-08-25 02:37:39 | Concert
ちょっとこっちを先にUPしますね。
順番違うと 消化不慮起こす事が判明いたしました(笑)


KAT-TUN SUMMER'09

Break the Records in 北海道 8.22 1部


やっぱり仁の顔を見るまでは不安と動揺が胸の中でグルグル。でした

RESCUEで仁が上から降りて来て 声が出ていた。
その事実が 本当に嬉しくて 
仁の声が届くたびに マジ涙止まんなくて!(笑)

キャップにサングラスなし の初見仁にぎゃーぎゃー言いながらも
号泣~… 今思えばスゲー器用な事やってるよ。

仁の挨拶は
『こんにちわーっ!(きゃー) こんにちわー!(こんにちわー)
今日は盛り上がっていきましょお!』

なかなかカメラが切り替わらないと思っていたら
ニコーーーー!!!!って 笑う仁(笑) あたしの不安だった時間を返せ~(笑)
いやウソです返さなくていいです。
仁の笑顔でグルグル思いがどっか行った瞬間でしたねー。
なんともまぁ 簡単にやってくれる男だわ(≧∀≦)ノシノシ

SLOVEでは 北海道1・2とやられていた たっちゃんが ひらっと身をひるがえし
亀の後ろにつき 手が伸びてきて…サングラスを外すという荒業を(笑)
脱がすかと思ったんだけどね~(*/∇\*) キャ
また、亀ちゃんのサングラス取られるときの きょとん とした表情がヤバーイ 

聖と淳之コラボ
淳之登場のときはPIEROTの替え歌を ♪次の日 ふつかーああ よいよい おうおぉ
なにげ上手いし(笑)

今日は まだ見ぬ うにっ  
ゴロがわるぅございますが かなりツボりました(笑) 



MCではねーってか今年淳之がほんと絶好調でよくしゃべるんだ~(*´∀`*)
仁はこの日1番はじっこにいるんだなー 聖立ち居地違うでしょ!(笑)

淳『追加3回ってことでねー北海道の人口は多いな~っと』
メ『いやいや』
竜『北海道はでっかいどう みたいな誘導はやめてくれるかな?』(笑)
雄『日本の人口は東京都名古屋とー』って説明し始めるゆちがイイ(笑)

この日初めてメンバーも見たって言うフォトブック 
亀『ページによって紙質がちがうんですよ~』
淳『くせっ毛とか~』
雄『俺が流したのにお前が触れるな』(笑)


聖『仁ちゃんもお知らせがあるでしょ』 仁ちゃん~っ(*´∀`*)
BANDAGEのお知らせで PR関係もあるんですよね?ってゆちに振られて
仁『色々と動いていこうと思っているので… お楽しみに 』 ってカワイイ仁っ
クリスタルケイのアルバムにfeat.でますとお知らせしてくれたのですが
昨日言っちゃったから 今日もお知らせしなきゃみたいな感じで(笑)

ゆちのお知らせのときに 仁と聖がなにやら やってて。
仁が床を指差した先にあるものを 聖が取りに行って胸ポケットにしまってたのね。
落し物のアクセかなんかかなー?って思ってたら

迷彩着たGIジョーっぽいフィギアで(笑)
誰かがスネイクじゃない?ったら
ゆちが『スネイク??!?!』 って凄いくらいついてたんだけど 
迷彩着てるから違うと(笑)

メンバー誰の持ち物でもないらしい なんで落ちてたんだろ?(笑)
なので 花道の入り口直ぐ横のスピーカーの上に聖の手により座らせられるGIジョー(笑)
しばし 放置プレイw 


リアフェの最初のラップは河合くん、
そのやり取りをみてた
仁も河合くんにマイクを渡して となりで頷きながら聞いてました(*´∀`*)
中間のラップは 初参戦の GIジョーでした(笑)
亀ちゃんが持ってやってたよね?あれ?聖か?


WONDERは ハットなしでサングラス コレカッコイイ~(*/∇\*) キャ
ワイルド感UPUP!


王様会議
聖『どさんこってかわいい子多いよな』 (きゃー) 『おせじだよ』
太陽の力使った後に 喉が渇いたっていつも言うのに 
もう限界です的な『お腹すいちゃった…』と 次に出てきた亀もお腹減ったって言ってたよね。


あっ!!!!!これは 午前中 結構押しめで 会場から30分の場所に撮影行ってた~?!
なんの撮影かは知らないけど…
ゆちの画像がいい感じに建物のってて 木も特徴的♪
天気のいい日にでもチャリでいってこようかと思います^^ 決して近い距離ではございません(笑)
ってか先に言って欲しいよね~(ないない。)
遠回りでも公園経由で会場向かったっちゅーに!(笑)

あっで!この日の亀ちゃん
ちょっと妖しげに ナイフを舌に当てたら ちこっときれちゃって
口を閉じてる顔が 口の中鉄の味します的なかおしちゃってて もぉー
すんげー悲鳴でさぁ あっ?私の周りだけか? まさかの
大ー混ー乱!かと思ったら マジックの風船切り裂く音で我に帰ってるひといたよ。
もし仮にそうなら亀ちゃんの機転ってやっぱり凄いわ~。 ん?イヤモニ?(笑)

その後ワインこぼした床を聖とコミュニケーションとりながら
『皆が踊るところだからね』って拭き拭き。


たっちゃんは
『女の貢物をもってきましたー』
聖『そこに置いておけ』
竜『あとはご自由に』
なんてねーすっげー自然なながれでしたけども(爆)


仁はマジックの下りで 何かを歌い始めたと思ったら
仁『あっこれクリスタルケイとの曲だから』ってサラっと(笑) 
そんなところが好きなんだけども 
ミディアムアップテンポ っぽかったよ~ スローな感じじゃなかった。
スティックをあのポジションにもっていき
下ネタ言って笑いながらはけていきました(*/∇\*) キャ


どんちゅーは いつも通りへるいやーで 中指たて舌ベローっ
仁の舌いいよね~(*´∀`*)

ワイルズでは 君の声~を凄い伸ばしてくれました。


アンコール 仁が居たーっ(≧∀≦)ノシノシ ←そんな反応です(笑)
亀がスタンドトロッコだから反対側かと思ったら アリーナだった~
亀ちゃん側のスタンドだったんだけどね 調度目線で
コンで初めてまじまじと亀と見つめあっ…じゃなく(笑)見た瞬間でした。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



KAT-TUN SUMMER'09

Break the Records in 北海道 8.22 2部

 

仁の調子が段々と上がってくのがhishihishiと伝わる回です^^
RESCUEで 今までで最高の高音出してくれちゃいました
メンバーのテンションも高いっす そして私は 立ち見です(爆)

亀ちゃんの煽りは 
『北海道は~?』(でっかいどー) 『北海道は~?』(でっかいどー) 亀梨満足(笑)
道民に何言わすねん(笑)

仁はえーごで煽ってくれましたん いつもの仁だね~っ(*´∀`*)

SLOVEね…あのね 私、立ってんだけど ありがたい事にメインステよりだったのね
サイドにあるモニターが近くて(笑)
映る仁がデカイ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
聖との絡みは 生を見たのですが
高速レロレロは モニター見らさるしょ?
舌はデカイわ 画像は荒いわ 若干モザイク処理効果?(爆)
逆にエロい~(*/∇\*) キャ ←末期(笑)

たっちゃんと亀は、北海道始まって初の親子席ありだったので
(それでも3パターンだった赤西笑)
かるーく背中合わせて歌っただけなんだけど
背中合わせる前に 正面向かい合って どーするーどーするーってしてるときに
ちゃーんと お互い歌ってるマイクの先っちょをコツコツやってたんだよね(笑)
って気付いたのは相方ちゃん(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



聖は I DON'T MISS U 
これホント見たかったんだよーっ!!!少プレ?でもやってたよね(*´∀`*)
まーじでカッケーーーーーっ(≧∀≦)ノシノシ

淳之が登場してからレア情報を落としてくれて
今回各会場1回づつしかやってないんだよーってのと
ハット忘れたらしく亀ちゃんのハット借りたってーっ

田口がさぁー場を盛り上げるためにだと思うんだけど
『さぁー沖縄最終都市』って 言ってくれてさぁ~(笑)
最初2人して気付いてないのねー 
会場 ふてくされて おきなわ~?みたいな(T∀T)
聖があっ!(笑)って気付いてくれて 『お前今沖縄ったべ』(いったー)
淳『言った~?ごめんごめんバック転しすぎて上下の感覚がないんだよねー』
そんな上手い事いっても許さん(笑) 
もう1つ 
淳『じゃあ 北海道最終都市』 (じゃあ?)と再び反感買う田口でしたー(笑)
間違えるのもナイけど じゃあもないよねー気をつけてっ田口っ^^

歌ネタは いくら。
1部と2部の間で うにいくら丼? さけいくら丼? 食べたってーっ♪
良かったね お腹いっぱいになってっ。

亀の愛しているからでは 途中 汗が目に入った~って歌って
目を子供みたいにすっごい掻いておりました。その顔は若干ぶちゃいくでした(笑)
いや、解るよ、痛いよね


peakでトロッコに乗った仁さんがバックステに到着。
はしごを上りきり 1歩…2歩…グイっっ(笑) 
ズボンについてるダラーンってなってるカラフルなヤツが
はしごにひっかっかった模様 はしごにも好かれたの?(笑) 
仁がゆっくり歩く人でよかったよ。うん。危ない危ない。

MC KAT-TUNは好きですかー いえーい おし!座れ!
命令されたのに座ったら見えなくなるので 立ってます!(笑)
立ってるのは苦痛じゃなかったんだけど 
命令に背くしかない事が苦痛だった(爆)

あっ!!!で!!!! この2部 ゆちの前髪が 上がってるの!
亀ちゃんがやったらしいんだけど マジかっこよくて(≧∀≦)
コレに亀エロダンス時のメガネが合わなかっただけで
凄い似合ってるのに 全然認めない 中丸氏(笑)
あまりに認めないから たっちゃんが 『このブロッコリー』と(笑)
たっちゃんが ブロッコリーとか言うと竜マニュ思い出しちゃってねー(T∀T)


ってか仁マニュ お休み?(T^T)ウッ
ふつーに飛ばされたけど… 
まーたグルグルしちゃうじゃんっ! 
ひと言でも一文字でも 絵文字だけでもいいからUPしてほしいなぁ。

いったん送信~
現実に戻るとテンション下がるって何~(笑) 
続き~

淳之がお昼に届いたという フォトブックを ジャンっって感じで見せてくれましたっ
聖『なんでもって来たの?』
淳『いや~見せてあげようかと思ってふふふん♪』みたいな^^
アレでしょ?さっきのお詫びでしょ?(笑)

仁のお知らせでは PRで動くので楽しみにしててくださいったら
会場から(フゥ~)って 別に何かしたわけじゃなく 偶然に。
亀『なんでそんな反応なの?』 (フゥ~)弄られたのでノリます(笑)
仁『でも、俺 きゃーよりこっちの方が嬉しいかも』 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
直接聞けると思ってなかったよ~っ
会場ノっちゃって フゥーフゥー 言ってたら 『やりすぎるとウザイんだけど』って(爆)

クリスタルケイとのアルバムの話もあり、最後によろしくお願いしますと言わず
ピースピースっ これがまたカワイイんだっ(*´∀`*)
したら淳之が
『最近これやらなくない?』っつって 隼人ピースをっ!!!!!!
仁『これは矢吹隼人なんで』って隼人ピースをっ!!!! ひぃ
隼人は監督?PD?に殺されたそうです。 表現悪いけど間違っちゃいない(笑)
したら亀が
『早く言ってくれれば…そんな感じでちゃんと演技したのに…』って(爆)

リアフェ 最後のラップはゆっち。
ファンの方が確実に上手い気がする(笑)

ゆっちのソロでは 聖と淳之がバックダンサーとして登場!
カッコいいっ2人ともっ 
淳之は手足が長くて1つ1つがほんとキレイ
聖は ガラ的に合わないのに(笑) 目が離せないんだよ~(*´∀`*)
聖の疲れが溜まってきてるようにも見受けられて
くるくる回るところでは ヨタってなっちゃって すごい悔しがってました。


王様会議
太陽の力を使って 喉が渇いたって言う前に 亀ちゃんがコンコンっと
俺まだ言ってないんだけどーったら
亀『何も言わなくても お前の事はわかるよ』 ってよ~っ(*´艸)ゥッシシ

マジックをしてー聖に渡す前に亀が グラスを雫みたいに回したら
『あっお客さんこれだめだわー』って(笑) 
いやいやダメじゃないから くれっ!って聖に渡して聖も回し始めるンだけど
アリーナの前の方のひとかな? (いや~ん)っていったみたいで
亀『いや~んって? そんなヤラシイ声出されたら 脱ぐぞこのやろう』って(笑)
で、はけて行くときに 上着を脱ぐんだけど(キャー)
マイクが付いてて 頭が後ろに引っ張られる格好に(笑)

でね、聖がお酒は20歳になってからですよ~って会場(はーい)っていったら
『今返事したの 30こえてるだろ』って(T∀T)
あたし返事したけどーまだかろうじて20代です!(笑)

たっちゃんは おとーさーん 今日も大量だったよ~って(笑)
おねーさん担いでます。 ハラペコマンをちっと歌ったんではなかろうかと。
ごめんねー聞いたことないので許して。

竜『どーする? 煮物にする?いためる? 生?!刺身っすか!!!それは… あっ…いいや』
 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


あやふやレイ登場~(笑)
今度はもちじゃなくて 私を突くといいわ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今度はもちじゃなくて フフ 
2人して笑い堪えちゃって 大爆笑
まとめると
カセイなの
剥いちゃってるけどカセイなの
私のステージのジャマをしないで
おりじなるぽじしょん
生まれたままの姿
文句いうならジャニーにいって
KAT-TUNに入れたのはアノ人。

萌えて大爆笑で 1番緊張した瞬間。 聖の声のトーンも無しだわ。

ワイルズでは 最後の所で 仁 私 何にも感じないわ っていてましたーっ(笑)
ゆちは ほっーっかいどうーほっかいどおーはでっかいどー(笑)
淳之は 何をたべよう~(笑)
聖は  言葉になってない言葉を発してました(T∀T)

アンコール トロッコで またしても亀ちゃん側~(笑)
Jr.紹介の時 仁は階段にすわり 近くにたっちゃんっ。

2日目 おわりっ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおば)
2009-08-26 20:24:18
ともちゃーん♪
こんばんは☆彡
札幌ではホントにお世話になりました(^^)
会えて嬉しかったし、すっごく楽しかったよー♪
わたし、今すっごく北海道に戻りたいんでけど、どうしたらいいですか?(爆)

レポ、素晴しい~(^▽^)/
忘れてたこと、いっぱい思い出したよ(^◇^ ;)
もう自分のは書かなくていいやって思った(* ̄▽ ̄*)ノ"

マニュもアップされたし、やっとテンションあがったあおばでしたっ。
ちゃんちゃんっ。
返信する
お疲れ様♪ (ひめ)
2009-08-26 21:31:50
智仁~~~
どもども!!この度はいろいろとオツカレさま&ありがとう!!
3部とっても楽しかったね!!
まぁ、4部もあったんだけど(笑)

コンが終わってから急に現実が忙しくてまだ気持ちが休まってないの(泣)
3日間の荷物はまだそのままだし(T_T)
さっきやっと洗濯だけはした・・・
早くゆっくり浸りたいんだけどなぁ。
記憶もどんどん薄れてゆく・・・(死)

智ちゃんのレポも頑張ってて尊敬!!
読んじゃったらきっと自分の感想が”あやふや”(爆)になっちゃうからまた改めて読ませてね♪
今日はコメントだけ残させてくだぱい^^
返信する
おっつー♪ (AZU)
2009-08-26 22:21:45
こんばんちん。
_| ̄|○ ガクッ
さみしー…、テンション下がりまくりのAZUです。

レポ頑張ってるね!(*・∀・*)ノ
なんかさ、智仁サンのレポ読んでたら
泣きそうになった(´;ω;`)ウウッ…

あたしは、2日目アンコに仁がいたあの瞬間を忘れないわ…

あぁーうー…(T△T)うぅ←重症らしいよ?

返信する
コメレスです (智仁)
2009-08-27 20:08:39
■あおばちゃんへ
こんばちわーっいえいえっこちらこそかまってくれてありがとーっ(*´∀`*)
私も会えて嬉しかった♪あおばちゃんっ暖かくて話してるだけでホッこりしたよ~っ^^
北海道に戻りたいの?最終の飛行機乗ってらっしゃいっ
夜通しお相手してあげるわ~っ♪例のホテルでねー(笑)
ぶっちゃけ3部が濃くて(笑)忘れてるのあるよね。
また会えるの楽しみにしてるよんっ♪


■ひめへ
お疲れ様ーっ(*´∀`*) &こちらこそありがとーっ
今年も3部4部とご一緒できてマジうれしかったっす!
今度はゆっくり遊んでくださいませ^^
なんか無駄に長いレポだよね(笑)順序追わないと出てこない所が
あの濃いメンバーのおかげかなっっと♪(笑)
あっ私まだ5月のグッズだしっぱだよ…整理どころの話しじゃないねぇー^^;
レイになる前にひめが見た仁感じさせてね(笑)


■AZUさんへ
こっちではお互いさん付けなのね(笑)
私も忘れないよ。今年のコン。
いろんな意味でもしっかり刻まれた3日間だったよ。
AZUさんとも一緒に入れたスペシャルな3日間♪

で?で? どーした、
元気になるなら単身clubWONDERしにいくよ~っ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。